いつでも「お客様目線」。経営者様、スタッフ様へのマーケティング支援
長期サポート内容
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- 資料請求や問い合わせのあったユーザーがどのページを閲覧していたかアクセス解析で分析してその都度教えてほしい
- 大手コンサルティング会社にも毎月指導を受けているが日常的な、些細なことも随時相談したい
- Web活用やSNS発信、チラシ、イベントなどについて「お客様目線」のチェックで、日常的に、こまめに相談したい
- 社内スタッフにWeb活用の経験を積んでほしいが、家庭教師のように個別具体的に日常的に指導してほしい
そのようなお困りがある法人経営者様に、メールにてご質問頂きアドバイス/ご提案/サポートさせていただくマーケティング支援(通信型・法人様向け長期サポート)です。
質問・回答に回数制限を設けていませんので気になるところを納得するまで何度でも、土日も年末年始も、タイムリーにご質問いただけます。
●特に「お客様目線」の観点から、企業様のプロモーション、情報発信についてチェック、アドバイスをさせていただきます。
●地域に関わらずご相談可能です。関東以外や海外からもご相談を頂いています。
●Webに限らず、価格設定やクチコミ返信、スタッフ教育など、実務面のご相談になることも多いです。
「わかりやすい説明」「豊富な具体的事例」が特徴で、また「ITレベルや実際の運営体制」を考慮した、現実的なご助言が好評をいただいています。
接客業に従事していた職歴もあるため、「相談者様のお悩み/ご心配」をじっくりお伺いでき、「押し付けでない、複数の可能性/選択肢」を示す点が、「納得できる、腑に落ちるアドバイス」と評価を頂いています。
通信型・法人様向け長期サポート対象地域
通信コンサルティングは、全国の事業所様にご利用いただけます。
ホームページコンサルティング料金
わかりやすいホームページコンサルティング(通信型)を基準にして、そこから長期割引をさせていただきます。詳細はお見積させていただきます。
「初期費用」「入会金」などの料金は一切不要です。なおコンサルティング費用は実施後にお振込みをお願いしております。お振込期日も柔軟に対応していますのでご安心ください。
ホームページコンサルティング相談事例
ホームページコンサルタント永友事務所の「ホームページ改善コンサルティング」のご相談事例(一例)は、こちらのページでご案内しております。
ホームページコンサルティングに関してよくいただくご質問
Q:対面コンサルティングと通信コンサルティングが選べるようですが、自社の場合どちらが良いでしょうか?
A:まずはお問い合わせのページより、貴社Web活用についてお悩みの状況を伺わせていただき、当方よりご提案をさせていただきます。概ね以下のようにご提案をさせていただいております。
≪対面コンサルティングをお勧めするケース≫
・事業者様所在地が東京、神奈川など「すぐにお目にかかれる距離」の場合
・「自社のWebサイトについて、お客様目線ではどう思うか」など、「客観的視点での【診断】」をまず受けたいという場合
≪通信コンサルティングをお勧めするケース≫
・(永友事務所は神奈川にありますが)事業者様所在地が遠方の場合。東北、中部地域、関西地域、四国、九州などにクライアント様がいらっしゃいます。
・助言サポートを受けながら、同時進行的にホームページを直していきたい(作っていきたい)という場合
ホームページコンサルティングお問い合わせ
お問い合わせのページより、ご都合のよい方法でお気軽にご連絡ください。商用ホームページの運営・改善をお一人で悩み続けるあなたに、きっとお役に立ちます。