Jimdo(ジンドゥー)でランディングページを作るサービス業様のご支援

神奈川県の、とあるサービス業様からご用命をいただき、Jimdo(ジンドゥー)に関するコンサルティングをさせていただきました。

このサービス業様は公式ホームページがありますが、展開するサービスが多岐にわたるため、それぞれのサービスについてスピーディーにランディングページ(LP)を作りたいというご意向がありました。

加えて、公式ホームページで使っているCMSが運営終了するとのことで、それとは別のCMSをお探しでした。

様々な角度から議論しましたが、最適なのは「Jimdo(ジンドゥー)」であろうという結果になり、Jimdo(ジンドゥー)のご説明と、操作のレクチャーをさせていただきました。
またJimdo(ジンドゥー)のSEOについても考えかたをお伝えし、具体的な対策についてご提案をさせていただきました。

経営者様をはじめ従業員様がとても熱心で、操作の仕方などはすぐに習得していただきました。ユニークな事業を展開する事業所様なので、今後も応援したいと思います。

Jimdo(ジンドゥー)ホームページの事例(見本)は『Jimdo(ジンドゥー)で作ったホームページの事例(見本)』でご紹介しています。

Jimdo(ジンドゥー)で効果的なホームページを作成・運営したい経営者様へ

自社ホームページを自社内で作ってみたい。でも、その記載のコツやSNS等他ツールとの連携について分からず、お悩みではありませんか?
ホームページコンサルタント永友事務所では、全国でJimdo(ジンドゥー)作成セミナー講師も用命いただいており、Jimdo作成時の注意点やコツ、SEO、また引き合いにつながるコンテンツ(ホームページ内容)、Googleマイビジネス(マップ)活用やSNS活用について精通しています。
お仲間で集まっていただければ、講習会形式でのJimdo(ジンドゥー)コンサルティングも可能です。「Jimdo(ジンドゥー)作成講習について」とご連絡ください。

関連するページ

Jimdo(ジンドゥー)のSEO、掲載内容、SNS活用やGoogleマイビジネス(マップ)活用等についてのわかりやすいホームページコンサルティング(通信型)を実施しています


ホームページ改善相談